旦那様の三回忌

5月15日〜22日、旦那様の三回忌のため兵庫入り。
約1年ぶりだし、結羽はきっと忘れてるし、(私は飛行機嫌いだし・・・)
とにかく不安が大きかったけど、結羽はやっぱりすごい!
どこへ行ってもいつものパワー全開!
色んな場所や、出会いと別れ、たくさんの良い経験ができたと思います。

親はぐったりでしたが・・・・・( ;∀;)


三回忌の法事中も大暴れだった結羽。
まあ、お坊さんと家族だけだったし、放置(笑)



ママとお泊りなんてなかなか無い事だし、大興奮!


旦那様の三回忌の食事会はとても懐かしいメンバーがいっぱいですごく楽しった!
しかし、広い集会所を借りていたので、子供達は大暴れの大運動会!
二人のパパが遊んでくれて、結羽もありったけのエネルギーをぶつけていました(笑)


せっかく行った王子動物園も、あいにくのお天気。
でも、結羽は楽しめたみたい^^
(後ろにパンダがいます・・・・・)


そして、結羽の親友と共に、神戸アンパンマンミュージアムへ。
子供は楽しいばかりで、目をキラキラさせて、あっちこっち。
ついてまわる親は、5分でヘロヘロ・・・


ハーバーに食事に行っても、子供達は大暴れ。
そのおかげか、最近遊び食べのひどかった結羽でも、お子様スパゲッティーをペロリ。

そして夜、散々遊んでもらったお友達のパパとのお別れに、結羽さん、号泣。
泣いて泣いて、大変だった。

実は、その名残が今もあって、毎晩お風呂に入る時に泣くんです。
お風呂に入るタイミングでお別れをしたので、その状況になると、きっと寂しい感情が戻ってくるんやと思います。
厄介です(笑)


そして翌日は、屋内の遊技場キドキド
またもや結羽の目はキラキラ・・・・・、いや、ギラギラ(笑)

こんなとこ、宮崎にあったら最高なのにな〜!

そしてまたお別れ。
沢山遊んだあとのお別れはやっぱり号泣。
でもきっと、結羽の心は少し大きくなんたんじゃないかな。


あんなに乗っていた電車も、結羽には新鮮。
この1週間、何回乗っても面白い乗り物でした。

すっごいスピードの1週間でしたが、結果、超楽しかった〜〜〜!
また来年も遊びに行きます!
みんな、また遊んでね〜〜〜〜〜!