食べるの大好き!

だんだんといたずら(きっと本人は真剣)がエスカレートしてきました。
イライラすることも増えてきたけど、八つ当たりとか怒り過ぎにならないようにだけは気を付けてます。
おかげで、私の言う事はまぁまぁきいてくれる。


でも、今一番結羽にやめて欲しいと思う事は、誰にでもにこにこ近寄っていって抱っこを要求すること・・・
散歩で前から歩いてくる人誰彼かまわずだったり、お店の店員さんだったり・・・
買い物行くと、目につく老若男女皆様に笑顔を振りまく・・・
相手によってはそこから話が長くなる方とかいて(汗)ちょいめんどいw


まぁ、変な人も多い世の中ですので、結羽に今一番に教えなければいけないのは
「警戒心」
ですかねw