1歳8ヶ月〜♪

毎日暑いですね〜〜〜!
暑いながらも毎日快晴なので、結羽を外に連れ出したいとこなんですが・・・・・
熱中症やら心配で、なかなか外では遊べない><
お風呂場で水遊びしたり、ベランダでシャボン玉飛ばしたり・・・
かわいそうだな〜とも思うんですが、結羽はいつもどんな遊びでも全力でとりかかってるので、ま、いっかなと(笑)

最近の結羽のヒットは「べ〜た〜べ〜た〜」
手がベタベタすると言うんです。
手づかみで食べた後とか。
んで、手を拭くまで言い続ける。
「べ〜た〜べ〜た〜べ〜た〜べ〜た〜べ〜た〜べ〜た〜べ〜た〜べ〜た〜」
おもしろい(笑)



そんなこんなで、今日も結羽は絶好調です!