USJ

結羽さんの1歳のイベントを兼ねて(私がツリーを見たかっただけ(笑))、ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。

移動中の車から爆睡・・・・・

んで、目が覚めたら



いたずらされてて、眉間にしわ(笑)



おむつかえて、テンションも上がり、めいっぱい遊びました。
0歳から楽しめるというショーを見たんですが、会場が暗くなりますよーって言われて、まぁ平気だろうと思って入ったら・・・・・
ビートルジュースのメイクでガン泣き(笑)
途中からなんとか慣れましたが、よっぽど怖かったみたい(^-^;)


夜は、今日の目的のツリーを見て




さ・寒い・・・・・



とってもきれいだったけど、全然集中できない・・・
てか、来たときからずっと寒かったんですけどね・・・


とっても楽しい1日になった!!!


付き合ってくれたNANAちゃん家族に大大大感謝!