1歳、おめでとう!

すっかり更新が遅くなってしまいましたが、結羽は無事に1歳を迎える事ができました!
旦那様の事故以来、結羽だけが私の支えになってくれて、生まれてきてくれて本当に感謝してる。
そして毎日、「今、私達は生きてる」という喜びを感じています。



結羽は、11ヶ月になってすぐに歩き始めて、今ではハイハイをほとんどしなくなりました。
相変わらずの愛想良しで、すれ違う人みんなに手を振る時もあります(笑)
パパの写真に向かって「はっぱっ」て言うように。(おしい!)
おっぱいが相変わらず好きで、でもご飯もモリモリ食べます。



毎日ひとつづつ成長しています。
見ていて飽きない。



結羽、本当におめでとう!