今年もいよいよ終わり

今年もあとわずかとなりました〜
皆様、お風邪など召されてませんか?



私達家族にとって、とても悲しい1年になりましたが、皆様のおかげで乗り切る事ができました。
本当に本当に、ありがとう。



私はまだ旦那様が大好きで、寝る前はいつも考えてしまって、なかなか寝付けなかったり、目をつぶるのが今でもまだ苦手です。
涙が止まらなくなる時、いつも、結羽が笑ってくれます。
時々無性に寂しくなるけど、そんな時に限って結羽がいたずらをして、その後始末に追われ、落ち込んでいた事を忘れてしまいます。
結羽はきっと分かってるんです。
そんな気がします。



旦那様と家族になり、念願のベビーが生まれて、3人になった家族。
今でもうちは3人だと思います。
結羽は今日やっと「パパ」と言えるようになりました。



来年ももっと家族で楽しい時間を過ごしたいと思います。
結羽、ママに笑顔をありがとう。
来年もよろしくね^^