1歳9カ月♪

話す言葉もとても増えた結羽さん。
でも、まだまだつたない言葉です。

最近の連発単語は「かない」と「とぅない」
これだけで分かる人はいないでしょう(笑)
説明しますと・・・
「かない」=「開かない」
「とぅない」=「取れない」
です。
その他、「届かない」や「出来ない」も意味として含まれます。

あと、単語だけでなく、「ママ『も』」や「こっち『も』」といったように、とても言葉らしくなってきました。
日々進化する結羽ですが、お昼寝と夜寝る前のおっぱいはまだまだ現役。
ゆーてもまだまだ1歳。
1歳児に見られる事はなくなりましたが(笑)

もっとゆっくり大きくなぁれ〜^^;

いつもの遊歩道

子供の国

大人と一緒の食器じゃないと食べない時があります・・・

前髪を切りました

笑顔の絶えない毎日