1歳10ヶ月です!

更新が遅れました・・・・・

もう2歳が目前に迫っていますが、結羽さんの成長は本当に目覚ましい!
毎日新しい言葉を覚え、3語、4語と話すように。
試しに色々お願いしてみるんですが、たいていのお願いは理解してくれるし、何回も頼んだ事は自らしてくれるようになったり。

それと、宮崎に帰ってからは、とても規則的な生活を送るようになりました。
西宮にいる時は、私の都合で生活してたから、夜12時過ぎても起きていたり、お昼寝が17時18時になったり・・・
今は、お昼寝は15時くらいまでには起きるし、夜も23時超える事はなくなりました。
子供の生活にしてはまだ遅いかもしれないけど、だんだん良くなってきているので^^

でも、まだ変わらないのが、何でも色々口に入れてしまう。
石とかなめてしまったり・・・・・
まぁ、雑菌は十分に接種できてるから、丈夫かな?(笑)

さぁ、今月も頑張りましょー!

すっかり色黒ちゃん^^;

川、大好きなんです

この夏のベストショットかな?(笑)

カメがたくさんいる池のほとりで

我が家で流行のミックスジュース

雨の日もこれで遊べるようになりました

毎日何かに入っていたり・・・

きゅうりとにんじんは、切る音だけでかけよってきます(笑)