2歳と4ヶ月

初めてママと離れて、誰も知ってる人のいない保育園へ預けられた結羽さん。
半日とはいえ、ママも若干の不安。

お迎えに行くと、少し泣きそうな顔をしながらも、元気そうにしておりました。
先生いわく、私と別れた後は少し泣いたそうなんですが、そのあとはずっと元気に遊んでいたそう。
みんなで食べた給食も美味しかったみたい。

帰ってきた結羽を見てると、少し大きくなった気がしました。

これからは一時保育を定期的にしようと思っております。
結羽も私も楽しい時間になるなら、こんなにいい事はないよね〜^^


花より・・・ダッシュ

砂場遊び大好き!

このあと、猫がくしゃみをして結羽さんびっくり!こけそうになりながら逃げてきました(笑)

「ママ〜、ゆうひ きれ〜ね〜」と言っておりました^^