2歳と3ヶ月

またまた激オソ更新です・・・・・
仕事もしてないくせに、毎日何が忙しいんだ?!

それはさておき、ゆわさんは、すっかりお箸が上手になりました。
エジソン箸もおてのもの。
しかし、手づかみをほとんどしなかったせいか、口の周りについたものや、手についたものを食べるのが苦手;;

最近は、ハサミも覚えました。
やっぱ楽しいみたいですぐ遊びたがりますが、ずっとついていないといけないので、時々で;;

しかし、最近は全然言う事をきかなくなった!
自我が爆発中です。゚(゚´Д`゚)゚。


鼻水全開でも元気いっぱい(笑)

ベッドを買ったんです。
ぬいぐるみを全部枕元に。女の子だなぁ〜


福岡に遊びに行って、いとこといっぱい遊びましたよ〜