いよいよ1歳最後の1ヶ月!

会話が成立する事が増え、ますますおしゃべりになっている結羽さん。
さすが私達夫婦の娘!よくしゃべります!

イヤイヤも相変わらずですが、結羽の場合、「ち〜〜〜がぁ〜〜〜う〜〜〜!」と言って嫌がります。

洋服のサイズも、90がジャスト、100がちょっと大きめ、80はほぼアウトとなりました。
体重は13キロくらいかな。
足が大きめで、もうすぐ15センチになろうとしています。

体重だけが標準で、あとは全部大きめ^^;
元気だし、よしとしよう!


笑い声には本当に癒されます^^

流行りのツインテールで。髪も伸びたなぁ〜

切ない表情なのは、眠かったからです(笑)

シャベル!と得意げ♪

遊園地の電車に乗って。キョロキョロして興味津々。

まだこげないけど、三輪車は大好き☆