おめでとう。そしてありがとう。2歳になりました。

旦那様と過ごした事のない結羽の誕生日。
ようやく2回目となりました。
今年は、宮崎で迎えました。これからもだけど。

生まれてきてくれて、本当にありがとう。
私の娘になってくれて、本当にありがとう。

結羽の誕生日は、おめでとうより『ありがとう』でいっぱいです。



さてさて、最近の結羽のブームは「これなんだ?
知りたいものに対してだけでなく、何かを書いたり紙を折ったりして「これはなんでしょう?」という意味も含まれます。
これなぁにって言ってほしいんやけど、何度言っても「これなんだ?」と。

そして、私がよく使う言葉を沢山覚え、よく代わりに言われます。
食事中、肩をトントンとたたいて、「いっぱい食べよ〜」と言ったり、「いっぱいくちにいれちゃダメ!」て言ったり(笑)
寒い時「かぜふいちゃう〜(引いちゃうと言いたいみたいw)」って言ったりと、とてもボキャブラリーが増えました。
毎日新しい言葉をくちにするので、こっちは毎日びっくり。

2歳になってもパワー全開!
これからも皆様のご支援、よろしくお願いしまっす!


旦那様の実家から届いた誕生日プレゼント・・・・・

鼻をほじる・・・・・

やっとお気に入りの帽子の季節が来ました

でも、プレゼントにもらった帽子が気に入って、またかぶったままの食事・・・・・

これまた、頂いたもの。これはめっちゃ気に入って、毎日アクロバティックに遊んでます(笑)

こちらも頂きものですが、まだ難しいみたい(笑)