2012年 皆様お世話になりました〜!

旦那様の事故からやっと1年半が経ち、すごく昔の事のような、昨日の事のような・・・そんな不思議な感じですが、2012年を無事に終える事ができました。
たくさんの人の支えがあってこその1年でした。

そして、結羽はもうすっかり宮崎人。
毎日とても楽しそうに過ごしています。
体調を崩すときもありましたが、基本、よく食べてよく寝て、よく出していますので(笑)とっても元気に過ごせました。

2013年、5月には旦那様の三回忌がありますので西宮に一時帰宅しますが、結羽はどの程度覚えているんだろう・・・
そんなんも楽しみです^^

来年、また私達を支えてくださいね。
心からお願いします。

そしてどうか
よいお年を^^


似合うかな?


どんなに狭くても全力疾走(笑)


テレビで見た枯れ葉じゃんけんをひとりで実行中(笑)


ボールプールにはいつも奇声を上げながらダイブ(笑)


買い物に行くとすぐに消えて、遠くから「ママ〜!どこですか〜!」と叫び声を上げます・・・・・


なぜかまた最近ビリビリがブームです