更新が遅れました〜

えっと・・・2歳と・・・2ヶ月ですね(笑)更新が遅くなって、自分でも訳が分からなくなっていますが(汗)

先日、イオンの授乳室で身長を測ってみたら、90cmまでの身長計から1〜2cmはみだしてしまいました・・・
もう使えなくなってしまった・・・
どんどん大きくなる結羽さんです。
おかげでお洋服や靴がすぐサイズアウトしてしまうので、コストのかかる姫です(涙)

言葉も沢山覚えましたが、最近はちょっとした「嘘」をつくようになりました。
この頃の嘘は、悪意がないので問題ないらしいですが。

今、授乳はお昼寝前と夜寝る前と夜中だけですが、時々おっぱいが恋しくなるみたいで
「あ!こんな時間!」
と言いながら、嘘のあくびをし、おっぱいを出そうとします(笑)
知恵がついてきたな〜!とびっくりしてしまいますね!

子供の行動は毎日見ていても飽きないです♪



前髪は思いっきり短く切るのが結羽の・・・、いや、私のブーム(笑)


毎朝フルーツを食べています。
今はイチゴが美味しいね〜♪


ベランダでシャボン玉は、定番になりました。oO


止まってる結羽を撮りたいがために、何十枚と写真を撮るも、なかなか難しいのです・・・


14キロあろうが、お構いなしに抱っこを要求してきます・・・